2008年02月04日

倖田來未が自宅謹慎…収録済みのTV番組はそのまま放送




即納!★特製ポスター付(希望者)■初回特典付ジャケC■倖田來未 CD【Kingdom】08/1/30発売


好きでも嫌いでもない・・・というか、あまり興味がないアーティストなので、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが・・・たらーっ(汗)

ここまで大騒ぎするほどの発言なんですかね?

彼女の説だと、私の羊水も腐ってきているという事になるけど・・・でも、子供を産みたいと思っていないというのもあるけど「ふ〜ん・・・」って程度で、傷付いたなんて事はありませんが・・・。

だいたい、妊娠していないので、羊水自体無いと思うけど。たらーっ(汗)

たまにラジオを聞く機会ってあるけど、もっとえげつない事を言ってるDJって、結構居ると思うし・・・。

それだけ注目されているアーティストって事なのでしょうか?

ま、1ヶ月も謹慎していれば、日本人の事だから復帰した頃には、今回の騒動なんて忘れちゃっているでしょうけどね〜。


◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇



 ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が2日、自宅謹慎した。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、新アルバムのPR活動を自粛する見込みだ。

 謝罪コメント発表から一夜明けた2日、倖田が自宅謹慎した。所属レコード会社のエイベックスによると、「本人は自分の発した言葉の重さに改めて気付かされ、大変後悔し、反省しています」という。

 本来この日は、東京・渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送されたTOKYO FM「Hits from the Heart」に登場予定だったが、鈴木亜美が代役出演した。同局では観覧ファンのためにスタジオ前に張り紙で出演者変更を告知。整理券を配布する際にも説明したため、特に混乱はなかった。

 倖田は13日の名古屋まで全国5都市で新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を行う予定だったが、すべてキャンセルした。ただ、収録が済んでいた2日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」や7日のテレビ朝日系「徹子の部屋」などはそのまま放送。

 エイベックスでは「自粛期間は未定」としているが、4月12日から全国ツアーがスタートすることを考えると、3月中にはリハーサルに入らなければならず、少なくとも2月いっぱいまでは自粛する見通しだ。

 倖田の問題発言は、29日深夜に放送されたニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」で飛び出した。冒頭に女性マネジャーが結婚したことを報告し、「やっぱ、35(歳)まわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよ。(マネジャーには)35歳ぐらいまでには子供を作ってほしいな」と冗談交じりに話した。

 それを聴いたリスナーが、高齢出産が珍しくない時代に、医学的根拠もなく35歳以上の女性に対して配慮に欠く発言だとして、「2ちゃんねる」などのネットに抗議や批判の書き込みを大量に行った。倖田は1日、エイベックスとニッポン放送のHPで、「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000008-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/120128/
posted by さとっち at 12:17 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」





モーニング娘。/映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス〜(DVD) ◆20%OFF!


今更何を・・・って感じもしますが・・・たらーっ(汗)

確かに、顔と名前が一致するのって数人しか居ませんね・・・。

「モー娘。」の場合、成長期だし、よく太ったりもするので、年末に久しぶりに見たら別人のようになっていた・・・というのも何人か居たし・・・。

でも、こんなに次々にメンバーが替わっていったら、ファンだって愛着のようなものを感じ辛くなりますよね。

ま、一番の原因は、楽曲のレベルの低さ・・・のような気がしますが。

こんな報道をされたら、「落ち目」のイメージが更に進んで「終わっている」イメージになっちゃいますね。

「モーニング娘。」というブランドにまだ価値があるうちに終わらせてやる・・・というのも、プロデューサーの仕事だと思いますが・・・もう遅いですね。


大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト


 アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえて闊歩していたのも今は昔。日曜・昼間の番組でさえ、驚愕の「0%台」という状態だ。「モー娘。」人気はもう終わったのか?

■「メンバーの一人も名前を知らない」

 「モーニング娘。」の人気低下が話題になったのは何も最近の話ではない。「週刊新潮」(07年5月17日号)は、「テレビ視聴率『1%台』結成10年で『さらばモーニング娘。』」と題して、レギュラー番組の視聴率低下やコンサートのチケットがネットオークションで「叩き売り」されたことなどを報じていた。

 「モーニング娘。」は、メンバーのなかでもとりわけ人気のあった後藤真希さんが02年9月に「卒業」して以来、安倍なつみさん、加護亜依さんなど、人気メンバーが相次いで「卒業」。

 07年6月には、当時「モー娘。」のリーダーだった藤本美貴さんとお笑いタレントの庄司智春さんとの「熱愛」が発覚。藤本さんはモー娘リーダーを辞し、「モー娘。」からも脱退した。

 その後、「モー娘。」は、高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、久住小春さんで構成されたが、光井愛佳さんのほか、ジュンジュンさん、リンリンさんといった中国人留学生があらたに加入するなど、メンバーの構成も複雑化。以前は、「全員の名前が言えた」という人も、今では「一人も名前を知らない」ということが多い。

■「1を切るのは低い数字だ」

 「モーニング娘。」が唯一持っているレギュラー番組は、テレビ東京系で日曜昼の12時20分から放送されている30分番組「ハロモニ@」。07年4月から始まった同番組だが、実は前身の1時間番組「ハロー!モーニング。」の視聴率が2〜3%と振るわなかったことから、現在の30分に短縮されたとも言われている。

 現在、「ハロモニ@」の公式ホームページに「絶賛放送中!」と書かれているのとは裏腹に、ここでも「低迷」は深刻のようだ。というのも、2008年1月13日に放送された「ハロモニ@」の視聴率は、なんと「0.8%」(ビデオリサーチ調べ)だったのだ。

 テレ東・番組宣伝部担当者はJ-CASTニュースに対し、

  「1を切る数字は今までの放送で低い数字だというのは確かです」

と漏らす。

 レギュラー番組の視聴率が「1%」を切ってしまっては、「モー娘。」のアイドルとしての「賞味期限」も切れてしまったのかもしれない…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent
posted by さとっち at 15:14 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

細木数子テレビ番組降板 「真相」は「充電」?





細木数子地獄への道改訂新版

やっと終わってくれるんですね。わーい(嬉しい顔)

出来れば、何か不祥事が発覚して突然打ち切り・・・というのが理想でしたが、ま、あのお婆さんの顔を見なくても良くなるんだから「良し」としましょう。

全く当たらない占いでしたが・・・このまま行くとどうなるのか・・・という予測は出来たようですね。

ただ、これってタッキーにとってはどうなんでしょうね。
勘違い婆さんとの繋がりが無くなるのは嬉しいだろうけど、お仕事が一つ減ってしまうし・・・複雑でしょうね。たらーっ(汗)


「占いに関心のない人は見ないでください」未来ノート(完全バージョン)


 番組終了が報じられてきた、占い師の細木数子さん(69)によるTBS系バラエティー番組「細木数子の「ズバリ言うわよ!」だが、2008年1月15日の放送で、正式に細木さんの降板が明らかにされた。細木さん自身は、降板の理由を「充電」と説明、充電後には「もうひとまわりも、ふたまわりも大きくなった細木数子を見て欲しい」と語った。

 番組では、07年12月25日に収録したというVTRに細木さんが登場、

  「長い間、『ズバリ言うわよ!』放映させていただきました。しかし、ここでわたくしは、しばらくの間、お休みをさせていただきたいと思います。大変長い間、ありがとうございました」

と述べ、番組終了を発表した。続いて、細木さんがスタジオに登場、

  「私、六星占術が30年になるんです、世の中に出してから。だからこれを機に、いろいろと身辺整理もしたいし、そして、もうちょっと原点にもどって、少し充電させてもらおうと思って。(自分を指さしながら)引き出しがここも、ここもからっぽで…。私のわがままですけど」

と、「充電」を降板理由として挙げた。

■「ふたまわりも大きくなった細木数子を見ていただいて…」

 一方で、

  「視聴者の皆さんには申し訳ないですけれども、本当にここでね、充電期をいただく、と。そしてもうひとまわりも、ふたまわりも大きくなった細木数子を見ていただいて…」
  「3月までは、しっかりやらせてもらいますので、協力してください」

とも述べた。

 一方、フジテレビ系で放送中の、もうひとつの細木さんのレギュラー番組「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」についても番組終了が伝えられており、当分は、細木さんはテレビから姿を消すことになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000001-jct-ent&kz=ent
posted by さとっち at 16:19 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

日本ハムがパ・リーグ2連覇




札幌発 ドームポテト


やりました!わーい(嬉しい顔)

パリーグ2連覇ですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

いや〜・・・一時、最下位になった時にはちょっと心配にはなりましたが・・・たらーっ(汗)

でも、3位以内には入れると思っていたので、リーグ優勝はダメでも日本一にはなれるかも・・・と、根拠のない自信はありました。

確かに、抜けた穴は大きかったけど・・・でも、昨年の優勝はチーム全員の力ですからね。

二人や三人抜けたからって、まだたくさんのV戦士は残っていたワケですからるんるん

日本ハムは若い選手がどんどん台頭してきているし・・・これから先が楽しみなチームです。

これで来年も監督がヒルマン監督だったら最高なのにな〜・・・。

とりあえず、クライマックスシリーズを楽しもう・・・。

昨日優勝が決まったことで、お疲れ気味だったダルビッシュをはじめとする投手陣も休めるし・・・期待出来ますねわーい(嬉しい顔)


9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。



 プロ野球のパ・リーグは29日、北海道日本ハムファイターズが千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズに9−1で勝ち、2年連続4回目(前身の東映時代を含む)のリーグ優勝を果たした。パ・リーグ連覇は99、00年のダイエー(現ソフトバンク)以来7年ぶり。
 日本ハムは、上位3チームによるクライマックスシリーズの第2ステージへの出場権を獲得し、2、3位を争っているロッテとソフトバンクが顔を合わせる第1ステージの勝者と、2連覇がかかる日本シリーズ進出権を争う。パ・リーグは昨年までの3年間、上位3チームによるプレーオフ勝者がリーグ優勝となったが、今季はレギュラーシーズン(144試合)1位がリーグ優勝に変更された。【田内隆弘】
 ◇勢いは交流戦開幕後も続き…
 日本ハムは開幕ダッシュに失敗。4月下旬には最下位に低迷し、同25日には今季最多の借金8を背負った。最大の要因は打線の不振。チーム打率は一時2割3分台まで低迷した。
 転機は5月中旬。17日の楽天戦で田中幸が球団生え抜きとして初の2000安打を達成。19日のソフトバンク戦で木下が完封でプロ初勝利を挙げて連勝が始まった。勢いは交流戦開幕後も続き、6月8日には高卒新人の吉川がヤクルト戦で初勝利をマークし、球団記録の14連勝を樹立した。
 金村、八木ら先発投手が故障離脱したものの、若手が穴を埋めた。チーム打率の低さを小技や足攻で補った。稲葉、森本らが着実な打撃を見せ、少ない好機をものにする野球を確立した。交流戦に初優勝し、貯金を11に増やした。
 6月30日のオリックス戦に勝って首位に立つと、前半戦折り返しの時点で貯金15、2位とのゲーム差を3に広げた。球宴後は2位以下も伸び悩み、ほぼ首位を維持。9月21日のオリックス戦で優勝マジック8を点灯させた。ソフトバンクの追い上げも、総力戦となった同24日の直接対決を引き分けでしのぎ、連覇を引き寄せた。
 ソフトバンクは重量打線が期待通りに機能せず、ロッテは救援陣の不振が誤算。西武は涌井の台頭はあったものの、松坂の穴を埋めきれなかった。創設3年目で投打にレベルアップした楽天だが、終盤に息切れした。オリックスはローズが本塁打王争いに絡んだものの、攻守に精彩を欠き、総合力で及ばなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-maip-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000014-yom-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3326025/
posted by さとっち at 15:09 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」




ライフ DVD-BOX(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!


おめでたいニュースです。わーい(嬉しい顔)

素直に「おめでとう」と言えるカップルですね。

正直言って、最近、ジャニーズは破局が続いてましたよね・・・なので、この二人もいつかは・・・なんて思っておりました。あせあせ(飛び散る汗)

でも、本人達が真剣に結婚したいと思って、それに向かって努力すれば、たとえジャニーズだろうと結婚は出来るって事ですね。

朝から爽やかなニュース、ありがとうございました。

お幸せに。



彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。


 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表し、東京・赤坂のTBSで喜びのツーショット会見を行った。ブランクもありながら、約5年間の交際を経てゴールイン。近く入籍し、結婚式、披露宴も開くという。すでに一緒に暮らしている井ノ原と朝香は「笑顔の絶えない家庭にしたい。子供は3人ぐらいほしい」と声をそろえ、幸せを誓い合った。

 「私、井ノ原快彦は、瀬戸朝香さんと結婚させていただきます」男らしくきっぱりと話すイノッチの隣で、瀬戸も27日、井ノ原から渡されたばかりという2・8カラットのダイヤの指輪を光らせた。

 2人の出会いは95年の日テレ系ドラマ「終わらない夏」。V6でデビューする前だった井ノ原は「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回出るくらいの役。あ〜瀬戸朝香だと思った」とあこがれ、瀬戸も「今でも変わらない笑顔がステキなさわやかな印象」と自然と意気投合した。

 98年ごろから2年半交際したが、一時、破局。5年ほど離れた間には、瀬戸が俳優・袴田吉彦(34)と交際したこともあった。だが04年のクリスマスに友人を介して運命の再会。05年に写真誌で「7年越しの復縁」が報じられた際は、井ノ原が堂々の交際宣言。その後2年半、計5年間、確かな愛をはぐくんできた。

 結婚を決めたのは、昨年9月11日。愛知県の瀬戸の実家に2人で遊びに行った帰り道。東名高速で運転する瀬戸に向かい、助手席のイノッチがいきなり「結婚してください」とプロポーズ。「はい、分かりました」と答えたことも覚えてないほど頭が真っ白になった瀬戸は、慌ててパーキングエリアに。「(復縁して)運命的なものを感じてました。(井ノ原は)落ち込んでいるときも励ましてくれて、ほんとに温かい人」と話した。

 ジャニーズの結婚では00年の木村拓哉以来で、ツーショットの結婚会見は初めて。井ノ原は「20代前半のころは、おおっぴらに外にも出られなかったけど、この年になって、僕も1人の人間として自由にお付き合いし、昔見えなかったことがいっぱい見えてきた。この人のことを幸せにしたいと思いました」と語った。

 子供については「少子化ですので3人ほしい。その辺は、(プロポーズや指輪と違い)計画性があります」と井ノ原。瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいた。

 婚姻届は2人のタイミングを合わせて、近く提出。式、披露宴については井ノ原が「お互いの仕事がありますが、できたらいいな」と話した。

 すでに1年近く同せいし、互いに一緒に料理を作るなど仲むつまじい生活を送っているという2人。今後も女優業を続ける瀬戸は「彼を支えながら、笑顔の絶えない家庭にしたい」。井ノ原も「これからもすべての人に感謝しながら生きていきたい」と笑顔を見せた。

 ◆井ノ原 快彦(いのはら・よしひこ)1976年5月17日、東京都生まれ。31歳。88年にジャニーズ事務所入りし、91年「湘南ペンション通り」でドラマデビュー。95年結成のV6のメンバーとなり「Music For The People」でCDデビュー。その後は映画、舞台、バラエティー番組で幅広く活躍。血液型A。

 ◆瀬戸 朝香(せと・あさか)1976年12月12日、愛知県生まれ。30歳。中学生の時にスカウトされ、92年の映画「湾岸BAD BOY BLUE」で主演デビュー。01年にはレオン・ライ主演の「バレット・オブ・ラブ」で香港映画界にも進出。出演作品にドラマ「大奥 第一章」(04年)、映画「2/2」(05年)、「BLACK NIGHT」(06年)など。血液型A。

 ◆V6 リーダーの坂本昌行(36)、長野博(34)、井ノ原快彦、森田剛(28)、三宅健(28)、岡田准一(26)の6人によるユニット。95年結成。坂本、長野、井ノ原の3人が年長組「20th Century」(トニセン)、森田、三宅、岡田の3人が年少組「Coming Century」(カミセン)と、それぞれのユニットに分かれている。


http://news.livedoor.com/article/detail/3325373/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000143-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000003-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000000-dal-ent
posted by さとっち at 17:47 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

