2007年04月30日

『花より男子』の台湾F4、いまさら改名!




F4/F4 FANTASY(台湾盤DVD)


日本のF4と言っても、活動はドラマの中だけですけどね〜・・・。

先日のスマスマで、初めてちゃんとこの方達を見ましたが・・・日本版の「花より男子」が放映されていた当時、よく「F4」ファンらしき人達が「台湾版の方がルックスはずっと良い」なんて書き込みをしていたので、ちょっと期待していたんですけどね〜・・・正直、微妙なルックスでした・・・たらーっ(汗)

フィギュアの織田選手みたいなのも居たし。

4人の合計点で考えると、日本版の方が上だと思いました。あせあせ(飛び散る汗)

ところで、新グループ名って、それぞれの頭文字を取っているそうですが・・・それって「KAT−TUN」みたいですね〜。

「KAT−TUN」の時も思ったけど・・・安易な名前の付け方という気も・・・。


【美人なお姉さんは好きですか?】あなたが綺麗になってしかもお金まで簡単に稼げてしまう方法。まだ高いお金を出してエステや美容室へ行きますか?



2007年4月27日、台湾トップグループF4の生みの親であるアンジー・チャイ(柴智屏)プロデューサーが、新ドラマの制作記者会見を行った。チャイプロデューサーはその記者会見上で、「まだ知らない方も多いと思いますが、F4は“JVKV”にグループ名を改めました」と発表した。

日本の漫画『花より男子』を原作として2001年に製作された台湾ドラマ『流星花園』。アジアで一大ブームを巻き起こし、イケメン4人組“F4”を演じたジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、ケン・チュウ(朱孝天)は、ドラマ中のユニット名に由来する “F4”としてデビュー。瞬く間に、アジアを代表するトップアイドルグループとなった。

当初は日本の出版社から権利を受けてF4の名称を使用していたが、どうやら状況が変わったようだ。現在では日本にも同じ原作のドラマ『花より男子』があり、これでは各国にF4がいることになってしまう。そこで、『流星花園』のドラマ以外では、今後F4の名称を使わないでほしいとの意向を示したのだ。

チャイプロデューサーによると、F4は先日行われた台湾観光局主催のファンミーティングの時から、既に4人の頭文字をとった “JVKV”にグループ名を変更している。長い間慣れ親しんできたF4でなくなってしまう事は、ファンにとっても残念な事であるだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000004-rcdc-ent
posted by さとっち at 12:53 | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

キムタクがアジア本格進出宣言




ロングバケーション DVD-BOX【PCBC-50153】=>23%OFF!ロングバケーション DVD-BOX



到着の様子はテレビで見ました。

韓流スターの来日とは違って、ファンの年齢層は若そうでしたね。


語学革命!日韓交流企画!失敗のしようがない【最強最速】韓国語習得術!


 SMAP・木村拓哉(34)が26日、映画「HERO」(7月9日公開)の撮影のため韓国・釜山を初訪問し、現地ファンの大歓迎を受けた。あまりのフィーバーぶりに驚いた木村だったが、「今後は映画やドラマ以外でも、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたい」とアジア本格進出を宣言。また、同作で共演する韓国俳優、イ・ビョンホン(36)とのツーショット会見も行い、「ビョンホンさんとともに楽しんで撮影したい」と抱負を語った。
 「アンニョンハセヨ。チョヌンキムラタクヤイムニダ。パンガンスムニダ(こんにちは、木村拓哉です。お会いできてうれしいです)。」-映画「HERO」の撮影とPRのために韓国の地を踏んだ木村の口からは、草薙剛(32)に習った流ちょうな韓国語が飛び出した。
 3度目の訪韓で釜山初上陸にも、キムタク人気はここでも健在。空港では、ファン1000人の「木村拓哉」コールが上がり、地元メディアの取材も殺到した。
 あまりの歓迎ぶりには木村も「まさかこういう出迎えを受けるとはビックリしました」と目を丸くするばかり。それでも「みなさんとコミュニケーションを取れるように、いろいろな角度で表現していきたい。ぜひ受け取ってほしいなと思います」と個人として、そしてSMAPとしてのアジア本格進出も“予告”した。
 会見ではキムタク&ビョンさまという日韓大スターの初対面も実現した。木村はビョンホンに対して「表現者としてインパクトのある方。同じ場所、時間を共有できることはすごいこと。彼がこの作品に参加してくれることで、韓国でも『HERO』という作品が人気が出れば」と笑顔。
 ビョンホンも「初来日の時に広告を見てとても有名な俳優と知り、その時から頭に残っていた。初対面とは思えない親しみを感じる」と応じた。作品では韓国検察庁のトップ検事役を演じ、「軽快でテンポのあるドラマ。流れをこわさないように、作品に溶け込みたい」と日韓のスターはがっちりと握手を交わした。
 木村は釜山で5日間撮影を行う予定で、会見後すぐにカーアクションシーンの撮影に入り、ビョンホンは27日から参加する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000029-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000007-nks-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000008-sanspo-ent
posted by さとっち at 12:33 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R・ギアに逮捕状=女優とのキスは公然わいせつ




愛という名の疑惑(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


逮捕状というのは厳しいですね。

ただ、映像を見ると、確かにちょっとしつこい・・・たらーっ(汗)

ネットの記事を読んだだけの時点では、軽く挨拶程度のキスかと思っていましたが、抱きついていましたからね〜・・・インドの方には衝撃的だったのでしょう。

もし日本で同じ事をしたら・・・と考えると、ハリウッドのスターだからギリギリ許されるだろうけど、ただの50代のオジサンだったら完璧にセクハラですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、女優も拒否しなかったからという理由で、一緒に逮捕状が出ちゃうのは、やっぱりちょっと厳しいような気がします。
あの状況で拒否するのって、雰囲気が悪くなる事を考えたら難しいですよね。


〜キスで記憶される男になる〜 彼女を虜にするキス教えます


インド西部のラジャスタン州ジャイプールの裁判所は26日、エイズ啓発行事の中でキスをした米ハリウッドの人気俳優リチャード・ギア(57)とインドの女優シルパ・シェティ(31)について、公然わいせつの容疑で逮捕状を発行した。2人に対しては、住民から訴追を求める請求が出されていた。≪写真は抱き合うギア=左=とシェティ≫
 ギアはニューデリーで行われた行事で、数千人の観衆が見守る中、シェティのほおに繰り返しキスした。インドでは人前でふしだらな行為に及ぶことに対する拒否反応が強く、2人のふるまいは厳しい非難を浴び、ニューデリーやムンバイでは抗議デモが繰り広げられた。
 また、ヒンズー至上主義の野党・インド人民党は、公共の場でこのようなことをするのは、インドの伝統にそぐわないと糾弾した。公然わいせつで有罪となれば、最高で禁固2年、罰金2000ルピー(約5900円)が科せられる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000234-jij-int
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/49409/
http://news.livedoor.com/article/detail/3137607/
posted by さとっち at 11:57 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛




富豪刑事 コレクターズ・ボックス(DVD) ◆20%OFF!


内田朝陽とは別れていたんですね・・・って、古い?たらーっ(汗)

このドラマは見ていましたが・・・ドラマの設定ほどのイケメンには見えなかったので、ミスキャストだと思っていたんですけどね〜・・・。

深キョンは気に入っていたんですねるんるん

でも、この記事を読んだ時、チラッとだけど、「石原真理子」を連想しちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)


恋の達人 24時間恋する魔法♪


 女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。

 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。

 26日発売の雑誌「フライデー」によると、バレンタインデー翌日の今年2月15日には、都内の載寧のマンションから2人で外出し、ステーキハウスで食事。翌月14日のホワイトデーにもラブラブデート。さらに今月中旬には、都内の深田のマンションから、深田が載寧のポケットに手を突っ込みながら出てくる姿を写真付きで報じている。

 ホリプロは「交際しているということはありません。食事や飲みに行ったりする関係」とコメントしている。

 96年にホリプロのオーディションでグランプリに輝いて以来、アイドルから女優へと階段を上っていった深田。プライベートでも華やかな話題を提供し、これまで少年隊の東山紀之(40)、くりぃむしちゅーの有田哲平(36)、俳優の内田朝陽(24)や玉木宏(27)らと浮名を流してきた。ついに本命登場か、2人の今後から目が離せない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000019-spn-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/49294/
http://news.livedoor.com/article/detail/3136139/
posted by さとっち at 20:29 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

オホーツク北見塩やきそば:ご当地グルメ目指し、あす一斉に登場




オホーツク自然塩焼肉塩だれ にんにく(赤ラベル)145g


「塩焼きそばをご当地グルメにしよう!」と決めて、一斉に市内の各お店の新メニューとして登場させる・・・ご当地グルメって、そうやって作るモノだったのでしょうか?たらーっ(汗)

ちょっと面白そうだな〜・・・とは思いますが。

北見なら、美味しい海の幸が豊富だから、味も期待出来ますね。


初心者でもできる失業保険をたっぷりもらう方法!


 ◇北見の食堂・レストラン22店
 北見市のご当地グルメを目指し、26日に「オホーツク北見塩やきそば」が市内22店の食堂・レストランの新メニューとして一斉に登場する。店ごとにトッピングなどに工夫を凝らす考えで、さまざまな個性を楽しめそうだ。
 ベテラン調理師や公的研究機関で2月に設立した「『オホーツク北見塩やきそば』推進協議会」が試作を繰り返し、特に、麺(めん)とオリジナルの塩だれの研究に力を込めた。その結果、「自信あるものができた」(梶井敏幸協議会長)という。道内産の小麦を主原料にした麺、オホーツク産ホタテ、北見タマネギなどを使って調理し、北見産割りばしを添えて地場にこだわる。
 同協議会が飲食店から参加店を募集した結果、ホテル、中華料理店、民宿などさまざまな業態の店が参加した。店の前に立てるのぼり、テーブルを飾るミニのぼりも配付する。梶井会長は「将来は麺・たれセットの販売にこぎつけたい」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000003-mailo-hok
posted by さとっち at 16:14 | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

俊輔がMVP!セルティック連覇に導くV弾!




凄いですね!わーい(嬉しい顔)

しかもMVPでするんるん

これでオシムも認めてくれるでしょうか・・・?たらーっ(汗)


【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 サポート付き


 俊輔が劇的な“優勝弾”を叩き込んだ。スコットランドリーグのセルティックに所属する中村俊輔(28)は22日、アウエーのキルマーノック戦にフル出場。1―1の後半ロスタイムにFKから直接ゴールを決め、チームを2年連続41回目の優勝に導いた。前半24分には右CKから先制点をアシストするなど、獅子奮迅の活躍ぶり。残留が決定した来季は欧州6年目で集大成のシーズンとなる。

 沈着冷静で知られる男も、込み上げる歓喜の感情を抑え切れなかった。“優勝弾”を決めた中村はリーグ戦今季初のイエローカードを覚悟でユニホームを脱ぎ、右手で振り回した。そしてスタンドに駆け寄り、チームメートとファンにもみくちゃにされた。「1回、ファンの中に入りたかった」。ようやく歓喜の輪が解けたとき、中村は涙をこらえるように右手で顔を覆った。

 1―1で迎えた後半ロスタイム、自らが得た中央右寄り24メートルのFKだった。5枚の壁の左を巻いて落ちる低い弾道のボールには、最高の技術に加え計算し尽くされた読みが含まれていた。ファーサイドからFWフェネホールオフヘッセリンクらが飛び込んできたため、相手GKはニアサイドから動けなかった。その裏をかき、味方に当たるか当たらないか紙一重のボールで直接ゴールネットを揺らした。

 「1回目、ニアに蹴って自分のキックがよくなかった。GKのタイミングを見てGKがニアに重心を置くタイプだったので2回目はファーに蹴った。2回蹴れば1回は枠に行く自信があった」

 万全ではなかった。14日のスコットランド杯準決勝のセントジョンストン戦で右ひざ裏を負傷。3日間、治療と休養を強いられ、練習に合流したのは2日前の20日だった。「シュートを打つときに違和感がある」と不安を抱えていたが、前半24分には右CKをフェネホールオフヘッセリンクの頭に合わせて先制点をアシスト。日本人初の欧州リーグ連覇につなげた。

 移籍2年目の今季、リーグ全34試合に先発してこれで9得点。中心選手としてチームを欧州CL16強にも導いた。セルティックとは08年6月まで契約を残しており、来季も残留が基本線。今後の状況次第だが、08年夏以降にはJリーグ復帰の計画もあり、3連覇が懸かる来季は欧州での集大成を見せる意気込みだ。関係者は「俊輔はトップコンディションのうちに日本に戻り、欧州での経験を伝えたいという気持ちがある」と話している。

 02年のレジーナ移籍から5年。3年間プレーしたセリエAでは残留争いを繰り返し、肉体的にも精神的にも強くなった。MF小笠原(メッシーナ)やFW大黒(トリノ)、DF宮本(ザルツブルク)らJリーグで活躍した選手が海外で定位置確保に苦しむ中、05年のセルティック移籍後は中心選手として活躍した。

 「残りレベルが高い試合が続くから(2冠に向けて)いろんなことを試したい」。リーグ連覇はあくまで通過点。“日本の至宝”はまだまだ成長し続ける。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000113-sph-socc&kz=socc
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/48817/
http://news.livedoor.com/article/detail/3130779/
posted by さとっち at 15:13 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

KAT−TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も




サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁A


こんなに大々的に報道しても、サプライズと言えるのでしょうか・・・?たらーっ(汗)

空港での写真は「韓流スターかっ!」って突っ込みたくなるようなカッコの付け方でしたね〜。

留学期間には色んな説が飛び交っていましたが・・・結局は元サヤなんですね。

最近のKAT−TUNには、一時期の勢いが無くなったような感じを受けていたので、この復帰が良い刺激になってくれると良いですね。

ただその結果、「やっぱり俺様が居ないと・・・<( ̄^ ̄)>」って態度になると、グループ内がギクシャクしちゃいそうですが。

自分だけ半年間お休みして、その間5人が頑張って帰る場所を守っていてくれた・・・という事に感謝の気持ちを持ち続ける事が出来れば、良いグループになっていけるのでは・・・と、思います。



ナマケモノでも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法


 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。20日に都内で会見を開き、帰国報告を行う。

 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。

 赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。

 一方、KAT−TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)とした。

 赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。

 結局、予定通り半年間となった今回の留学。留学前とは一転した、歯切れのいい発言に期待したいところだが、留学の真相についてどこまで明かされるのか、注目が集まりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/48440/
http://news.livedoor.com/article/detail/3127888/
posted by さとっち at 12:59 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

<米銃乱射>韓国社会に広がる 驚きと懸念




ボウリング・フォー・コロンバイン デラックス版(DVD) ◆20%OFF!


初めは犯人は「アジア系」という事だったけど、不思議と日本人だとは思いませんでした。

ところが昨日のお昼過ぎ、某掲示板に『犯人は日系だって・・・ _| ̄|○ 』との書き込みが・・・。

バージニア工科大には中国やインドからの留学生が多いと朝のニュースで言っていたので、「また中国に反日の材料が・・・」と、気分が重くなりました。

なので、被害者の方には申し訳ありませんが、犯人が韓国籍の男だと知って、ホッとしてしまいました。

私は知らなかったけど、当初犯人は中国人という報道があったそうで、ネットでは中国人が大騒ぎだったそうですね。

大騒ぎした中国人の気持ちも、今の韓国人の気持ちも、なんとなく分かりますが・・・でも、中国も韓国も、アメリカでの反感を心配しているんですよね〜・・・。
日本の場合はそれプラス、近隣のアジア各国の反感もありますからね・・・。

もしこれが日系だったら・・・と考えると、ちょっと恐ろしいです。


誰でも簡単☆キラキラ☆ジェルネイル


 米国史上最悪の銃乱射事件を引き起こした犯人が韓国系との事実が広く知られると、韓国人留学生会は大きな衝撃を受け留学生全体が犯罪者と見られないか非常に心配している。当初米国の一部マスコミは犯人が中国人留学生と報じていたことから少し安心していた韓国人留学生たちは、犯人が韓国人という意外なニュースに大きな衝撃を受けた。

 事件が起きたバージニア工科大学には大学院生を含み約2万6000人の学生が在籍しており、そのうち韓国人留学生や韓国系米国人を含む韓国系は合計500人ほどで、中国系は400人から500人、日系は二十数人だとAFP通信は報じた。しかし犯人のチョ・スンヒ容疑者のような学部生には韓国系米国人2世・3世や留学生の双方が数多く在籍しており、大学院生とは異なり特別な横のつながりはないという。

 同大学に在籍する韓国人たちで組織する韓人学生会は17日午前に対策会議を開き、今後の対応について協議した。ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。さらに他の学生たちも「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。経営学科に通う同大学3年生のキム・ミンウさんは「銃乱射事件について最初は何かの間違いと思っていたが、こんなにひどい事件だとは思わなかった。犯人が韓国人という事実は本当に胸が痛いが、誰であっても誤りは誤りだ」と述べた。

 韓国人会の前の会長だったキム・ヨングン氏はこの日午前、緊急に韓国人会事務所を訪れ韓国人会レベルでの対策会議を開いた。キム氏は「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」とため息をついた。

 駐米韓国大使館の李泰植(イ・テシク)大使は電話インタビューで、「今回の事件の犯人が韓国人という事実に衝撃を禁じ得ない。現時点では大使館としてあらゆる対策を取りながら対応していくとしか言いようがない」と述べた。駐米韓国大使館は緊急の対策チームを構成し、現地に領事を派遣するなど韓国人学生の被害状況などの把握に努めている。

 一方事件発生直後、韓国人留学生たちは韓人学生会に集まりお互いの安否などを確認し合っている。

 その結果韓国人の被害者は腕に弾が貫通したパク・チャンミンさん(土木工学科博士課程)一人で、命には別状がないことが明らかになった。パクさんは銃弾が胸をかすめ腕を貫通したが、幸い骨には命中せず命にも別状はないという。パクさんは近くの病院で治療を受けている。この日の午後パクさんと十数分にわたり面談したワシントン駐在のチェ・スンヒョン韓国領事は、「幸いパクさんのけがは軽いが、精神的衝撃が大きいようだ。現在二人の友人が世話をして安定を取り戻しつつある」と韓国人取材陣に説明した。

 韓国人留学生たちによると先週も2回にわたり爆破予告があり、この日も試験シーズンでストレスを感じた学生の仕業と思っていたという。


http://news.livedoor.com/article/detail/3124471/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/48141/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000006-mai-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-rcdc-cn
posted by さとっち at 14:06 | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョンホン、キムタクと夢の共演!「共演が待ち遠しい」




HERO 第1巻(DVD) ◆20%OFF!


何だか微妙にテンションが下がったな〜・・・。

どうしてそっちに行っちゃうのかな〜・・・。

韓国での公開も視野に入れて・・・だとは思うけど・・・。

途中で字幕とか、たどたどしい日本語とか入ると、流れが止まるような感じがするというか・・・さすがに、「輪舞曲」の悪夢再び・・・とまではいかないとは思うけど。たらーっ(汗)

元々、映画館で観ようとは思っていなかったので、別に良いんですけどね。

でも、出演者の顔ぶれを見ると、ギャラだけで凄いことになりそうですね。


語学革命!日韓交流企画!失敗のしようがない【最強最速】韓国語習得術!


 キムタクとビョンホンが夢の共演! 韓流スターのイ・ビョンホン(36)が、9月8日公開の映画「HERO」(鈴木雅之監督)で日本の映画に初出演することが17日、分かった。
 演じるのはSMAPの木村拓哉(34)扮する久利生(くりゅう)検事とともに事件を捜査する韓国検察局のカン・ミンウ検事役。事件を追って韓国・釜山に向かった久利生が出会うことになる人物で、型破りな久利生とは正反対のエリート主任検事という設定だ。
 製作のフジテレビは、今回シリーズ初となる海外ロケを釜山で行うにあたり、「強烈な存在感とキャラクターを持つ」として韓国人検事役にビョンホンを起用した。
 キムタクとは同作で初顔合わせとなるビョンホンは「木村拓哉さんは、その魅力的なルックスもさることながら、役者としてすばらしい演技で多くの人々から認められている俳優。共演が待ち遠しい」とコメント。
 木村も「映画という世界観の中で一緒に作業ができるのはとても光栄。言語は違っても、同じ方向を向いて撮影を楽しみたい」と共演を楽しみにしている。
 「HERO」シリーズ最強の敵を歌舞伎俳優の松本幸四郎(64)が演じることが発表されたばかりだが、久利生にとってビョンホンは、これ以上ない強力な助っ人となりそうだ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/48207/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3124537/
posted by さとっち at 13:21 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

72歳愛川欽也が44歳差不倫?




母と娘の韓国留学日記


凄い年の差ですねたらーっ(汗)

キンキンも凄いけど、相手の28歳の女優も凄い根性だな〜・・・ふらふら

ま、本人達は、ただの打ち合わせだったと否定していますが・・・。

よく韓流スター(?)の追っかけをしているオバサン達を見て「家族は何も言わないのかな〜・・・」なんて思っていたけど、家族にもこういうメリットがあったんですねあせあせ(飛び散る汗)


楽しみながら韓国タダ旅行!トラベルライターのマル秘レポート


 ベテランタレント、愛川欽也(72)が“44歳差不倫”を17日発売の写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、愛川が深夜、自身が主宰する劇団の看板女優、Nさん(28)宅を訪れる様子を激写。3日間で2度、Nさんの自宅マンションを訪れた愛川に対して、「キンキン、いまだギンギンだあ!」と伝えている。
 同誌は、愛川が今月10日夜、キャップにサングラス姿で東京・渋谷のNさんのマンションを訪れたことを伝え、その2日後にツーショットでマンションに入っていく写真も掲載している。この時は約2時間20分、独身女性の部屋に滞在し、深夜1時すぎにタクシーで帰ったとしている。
 愛川の事務所は本紙の取材に対して、「愛川が製作する映画の次回作のシナリオ作りなどの打ち合わせをしていた。彼女の家では、他の劇団員もパーティーなどを行ったりしていますし、不倫なんてことはありません」と説明。
 Nさんは3年前、「キンキン塾」に入り、昨年12月には愛川がメガホンを取った映画「黄昏れて初恋」の主役に起用された。愛川は自身のホームページで抜てき理由などを明かしているが、そのコメントはNさんを絶賛するものばかりだった。
 愛川の妻でタレントのうつみ宮土理(63)は現在、韓国語の勉強のため、ソウルの大学へ留学中。キンキンが“独り身”の中で飛び出した今回の不倫騒動だが、同事務所関係者は「今回の報道は、うつみも知っています。もちろんうつみは、彼女(Nさん)のことも知っていますし」と不倫事実を最後まで否定していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3123083/
posted by さとっち at 15:24 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

大島部長激怒、千代大海に「引退しろ」




大相撲力士名鑑(平成19年度)


相撲人気復活には、ファンサービスって大事だと思うんですけどね〜・・・。

「巡業」ってものを軽く見ているのでしょうか?

稽古が出来ない状態でも、顔を見せる事ぐらいは出来ると思いますが・・・。

で、何故かインフルエンザが治りかけという千代大海だけ「引退しろ」と怒鳴りつけられたわけですが・・・態度が悪かったのでしょうか?たらーっ(汗)

朝青龍達も、まさか4人も休むとは思っていなかったんでしょうね〜ふらふら


プラチナチケット入手ノウハウ


 大相撲の春巡業が14日、神奈川・藤沢市内で行われ、日本相撲協会の大島巡業部長(元大関旭国)が、けいこに姿を見せなかった横綱、大関陣に雷を落とした。

 この日、大関以上で午前中のけいこに姿をみせたのは琴欧洲、栃東の2人だけ。その後のイベントで、白鵬が子供たちと相撲を取るサービスに努めたが、朝青龍、魁皇、千代大海は午後の幕内土俵入りまで姿を見せなかった。

 こうした情けない状況に、大島巡業部長が怒りを爆発させた。直々に支度部屋へ足を運び、一喝した。とくに千代大海には「けいこができないのだったら、引退すればいい」と怒鳴りつけた。藤沢は今年で16年連続大入り満員(6500人)を記録するなど、大切な巡業地。それだけにけいこを見に来たファンを裏切る行為は許せなかった。

 同巡業部長は「(朝青龍は)左ひざに水がたまっているようだ」と理解した様子だったが、返す刀で「私たちのころは、土俵に上がるのが当たり前だった。横綱、大関は看板ということを忘れている」と、自覚を促した。

 幕内トーナメントには高血圧症の栃東を除き全員が参加したが、千代大海は「インフルエンザを人にうつしてはいけないと思った」と神妙な顔。さらに朝青龍、魁皇は15日の横須賀巡業では「胸を出そうと思う」と、“改悛の情”をみせる?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000029-sanspo-spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/47753/
http://news.livedoor.com/article/detail/3120703/
posted by さとっち at 12:42 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に




Erika


すっかりワガママなお姫様(女王様?)キャラが定着しましたねたらーっ(汗)

でも不思議と、この人の場合は嫌な感じがしないというか・・・かえって面白く感じちゃってます。

「沢尻会」って、いつの間にか芸能界の一大派閥になったんですね〜。


【美香の恋愛マニュアル】女性誌J○の記者だからこそ書ける「女の子のホンネ」を全て暴露した恋愛大原則


 芸能界の一大派閥“沢尻会”を率いる沢尻エリカが8日に22回目のバースデーを迎えた。ところが、誕生日を迎えたばかりなのになぜか、エリカ様はご機嫌斜め。芸能プロ幹部がこういう。
「4月8日には西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生会が行われる予定でした。でも、開催直前になって、関係者が沢尻の了解も取らずに一方的に誕生会を中止にしてしまった。そのことに沢尻は腹を立てている」
 誕生会が予定されていたのは西麻布にあるクラブ「G」と「X」。取材陣が殺到することを予期した沢尻サイドはこの2店に予約を入れ、直前までどちらの店に行くか分からないようにしていたという。そこへ予想しない事態が勃発。
「沢尻サイドはマスコミが来てもせいぜい数社とタカをくくっていた。ところが、実際にやって来たのは雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ、記者らの大人数。記者らはどっちのクラブで誕生会を開くか知りたくて、関係者を偽って電話をしたり宅配便業者を装うなどして大騒ぎになった」(芸能プロ関係者)
 沢尻サイドはこの仁義なきスクープ合戦を警戒して、「車で途中まで来ていた沢尻を三軒茶屋の自宅まで無理やり帰らせた」(知人)という。
 沢尻がこうも誕生会の開催にこだわったのは自ら企画したイベントを披露したかったため。
「沢尻はソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した、アフロや和服など15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。準備に1カ月近く掛けました」(広告代理店関係者)
 結局、沢尻は母親と一緒に三軒茶屋のマンションで22歳の誕生日をお祝いした。沢尻は4月中に再度誕生会を開こうと躍起になっているそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000002-gen-ent&kz=ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3120038/
posted by さとっち at 16:45 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問




Blooming


正直言って、押尾学に対する興味って、全く無いんですけどね・・・たらーっ(汗)

というか、初めて見たときから、嫌いでした。

でも、これがキッカケで矢田亜希子の目が覚める・・・って事は無いでしょうね。

もしこんな事で目が覚めるんだったら、とっくの昔に覚めてると思うし。

ただ、この疑惑が本当だろうと間違っていようと、女優・矢田亜希子を裏切りOLと浮気をした・・・と世間では思われているので、「恥を掻かされた」と怒っているかも知れませんね。


投資競馬で稼ぎたいなら・・・完全リアル投資競馬塾!


 「LIV」のアーティスト名で活動する押尾学(28)に“不倫疑惑”が12日浮上した。今月上旬、都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した様子を、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。押尾は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電撃結婚。結婚前から2人で海外旅行に出かけるなどオープンな交際でゴールイン。それからわずか5カ月での疑惑浮上となった。

 押尾の所属事務所は「不倫ということはございません。訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに押尾が遊びに行ったものです」と否定。押尾は現在、米ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしているとされるが、今後の具体的な予定は「未定」(所属事務所)という。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-spn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3118721/
posted by さとっち at 16:32 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

千原ジュニアが内田有紀と“デート”





福山雅治・・・吉岡秀隆・・・で、千原ジュニアですか。

見事にバラバラですね。

事務所のコメントによると、飲み友達の一人だという事ですが・・・どうなんでしょ。

ジュニアと一緒に飲み歩く内田有紀・・・結婚前の内田有紀だったら、考えられない組み合わせですけどね〜・・・。


一ヶ月で同僚、取引先の女の子14人を落とした!禁断の口説きメール!


 女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
 2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3117126/
posted by さとっち at 16:11 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?




CRFユンソナZF(裏玉循環加工セット)


何を今更・・・って感じの記事ですね。

この人の発言からは、初めからず〜っと「韓国大好き!ニッポン大嫌い!」という思想が滲み出ていたと思いますが・・・たらーっ(汗)

もう何度「そんなに韓国が好きなら、サッサと帰れよむかっ(怒り)」と思った事か・・・。

もちろん全部の番組は見ていない(積極的に見たいとは思わない)けど、私が見ていた限りでは彼女が日本を誉めた所は一度も見たことがありません。

これは私の勝手な解釈ですが・・・時々、日本の男性芸能人を「カッコイイ」とか「好き」とか言ってましたが、それにも法則があったように思います。
ユンソナが名前を挙げた芸能人って、その当時、ネット上などで「在日疑惑」があった人なんですよね・・・で、「どうやら在日ではないらしい・・・」となったら、もうその人のことは「カッコイイ」なんて言わなくなるんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
分かり易い性格ではあります。

1〜2年ぐらい前に堂本兄弟という番組に出た時も、一問一答というコーナーで「韓国の良いところは?」との質問に「活気がある!」とか「エネルギッシュ」とかそんな事をバババッといくつか答えていたのに、その後の「日本の良いところは?」との質問には、しばらく考えた後に「寿司」・・・もう、トコトンなんだな〜・・・と、思ったものです。

そう言えば、北海道でのロケ番組で、ジンギスカン鍋が登場した時に、急に興奮して「韓国にも似たような鍋がある!」と言い出した事がありました。
どうやら彼女は、韓国のその鍋をパクッたと言いたいらしかったのですが・・・ジンギスカン鍋がどれくらい前から存在する鍋なのかを知り、何かを悟った途端に静かに後に下がり、その後は大人しくなった・・・という事もありました。

でも、韓流スターと言われる人達がリップサービスで日本を誉める事に比べると、日本に住んで日本でお金を稼いでいるにも関わらず、決して日本を誉めないユンソナは、ある意味根性があるのかも知れません。

って事で、これを機会に是非、日本での活動に見切りを付けた方が良いかと・・・ついでに、最近見かける韓国のマチャミとか言われてる人も一緒に連れて帰って頂けると、有り難いですね。


語学革命!日韓交流企画!失敗のしようがない【最強最速】韓国語習得術!


タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で、「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だとし、ガッカリしたというコメントが並んでいる。しかし、過去の報道を調べると、彼女が豹変したわけではなく、どうやら考えは一貫していたらしいのだ。
日帝時代の胸が痛む話を皆聞いて育った

ユンソナさんは8 年ぶりに韓国ドラマに復帰することが決まり、2007年3月20日にソウルのテレビ局SBSで記者会見が行われた。問題の発言を韓国の3大紙「東亜日報」が同日に電子版で掲載した。タイトルは「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」。そこにはこんなことが書かれている。

「日本の番組に出演しながら文化的差をよく感じた。『私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い』と切なさを現わした」
「日本で一番聞かれるのが『韓日戦になぜ韓国の人は熱狂的になるのか』です。歴史的な流れを知っていれば容易に理解できることなのに。『ただ日本に負けたくないだけなのではないか』と言われた時は悩み苦しんだんです」
「日本で働きながら韓国の大事,家族の大事さをもっとたくさん感じました」

こうした一連の発言を、「週刊新潮」(07年4月5日号)、「週刊文春」(同)、「週刊ポスト」(同13日号)が相次いで取り上げた。「週刊ポスト」は「ユンソナが韓国でぶちまけた『反日発言』全部書く!」という見出しの記事で、

「今まで日本のテレビ番組や雑誌のインタビューで話していたことと全然違うじゃないですか」

などファンの怒りのコメントを掲載した。

日本のユンソナファンはこうした報道にショックを受ける人も多いのだが、実は来日した頃から日本に対しての感情はあまり変わっていない。

「朝日新聞」の02年2月9日の記事には、日本行きを決めた時の両親の反応について、

「娘の日本行きに反対しなかった。反日感情はあるけど、日本で成功したいと願う娘に『行くな』と言えなかったのでしょう」

と反日家庭であることを証言。さらに、

「祖母から従軍慰安婦の話を聞かされたことがある。『心が深く傷つき、結婚もできず、今でも病院に通っている人の話を聞いて泣いてしまいました』」

と、今回の韓国での記者会見で述べたのと同じ事を話している。
「私は必ず韓国人男性と結婚したかった」

こうした記事は他にもあって、02年12月9日付けの「スポーツ報知」には、
「(日本に対し)怖い。過去の歴史もあるし重いイメージがあった。現在も、『ワリカン』など過度の遠慮にもどかしさを覚えることは多々ある」とコメントした。
韓国人男性と結婚が決まり、「東亜日報」の電子版06年7月7日には、

「『周囲の人たちからよく‘結婚相手は日本人か’と聞かれた』と述べた後、『私は必ず韓国人男性と結婚したかった』と語った」

つまり、「初心」を貫いたのだ。

さらに、韓国のメディアにはこれまでも様々なコメントを出している。朝鮮日報にはこんな具合だ。

「日本の番組で『君の国は貧しいからそうなんだろう』と、ひどいことをいわれ、その人は冗談だといったが、そのときとても頭にきたので放送中にすごく怒ったこともある。外国にいると愛国者になるのは当然」
「02年の韓日ワールドカップサッカーのとき、日本で活動をしながら『わたしはお笑いの人なのかしら』と半年ごとに悩んだ(中略)家族の大切さを知った。自分の国の大切さも。外国で暮らしてみなければ、絶対に分からない」(いずれも朝鮮日報06年7月10日付け)

もっとも、彼女の所属事務所は「週刊新潮」の取材に対し、

「日韓の橋渡しをしたいというのが、彼女の希望ですからね。日本が嫌いということはありません」

と、「反日」を否定している。


http://news.livedoor.com/article/detail/3114964/
posted by さとっち at 16:24 | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対中コメ輸出再開 巨大市場、本格参入へ




【18年産】【送料無料】食味日本一 特Aランク 特上 魚沼産コシヒカリ 100% 精米 5Kg



中国のお金持ちも、日本のブランド米が食べたくなったんですね。

ちなみに、我が家は何故か、お米に関してだけはバブルを引きずっていて、ず〜っと魚沼産のコシヒカリです。
ディノスで買っているということもあり、ハッキリ言って割高な感じがします。

でも昨秋、北海道の新品種「おぼろづき」を食べたところモチモチして美味しいと感じたし、最近は発芽玄米や雑穀米を混ぜたりもしているので、魚沼産にこだわらなくても良いのでは・・・という雰囲気にはなっています。

ただ、母は太巻きが好きでよく家で作っているので、その時はやっぱりコシヒカリじゃないとダメみたいです。

ちなみに・・・「おぼろづき」はまだ生産量が少ないので、北海道では幻の米と言われていて、市内のお米屋さんではもう販売していません。
でも、何故か楽天では売っていました〜・・・何故?

>>楽天市場で「おぼろづき」をチェック!



 11〜13日の中国の温家宝首相訪日に合わせて、日中両政府が、2003年以来中国がとっていた日本のコメの輸入禁止措置解除で正式合意することが7日、明らかになった。日本のコメの対中輸出量は微量だったが、近年の経済の発展に伴い、中国国内のコメ市場は急成長している。今回の輸出再開は、日本米の中国市場への本格参入のきっかけになりそうだ。

 温首相訪日に先立ち、中国の孫政才農業相が来日し、松岡利勝農水相と10日に会談。コメの対中輸出の再開を最終確認し、合意文書に署名する。11日に予定されている安倍晋三首相と温首相の会談では、昨年10月に両国首脳が合意した戦略的互恵関係進展の成果として歓迎する見通し。日本側は、今夏の早場米収穫に合わせて対中輸出を再開させたい考えだ。

 中国は03年に植物検疫制度を見直し、輸入実績の少ない品目に対しては、厳しい病害虫検査を課した。この結果、それまで輸入量が年間1トン未満だった日本のコメは、その対象となった。以後、日本からのコメの輸入は、研究用などに限られ、食用など商業ベースでは禁じられていた。

 このため日本側は、年間2億トンともいわれる中国のコメ市場への再参入をめざし、禁輸措置の解除を要求。今年1月に松岡農水相が訪中した際に輸出再開で基本合意し、病害虫問題など技術的な調整を急いでいた。

 日本政府は台湾や香港など海外でのコメの需要拡大を模索しており、この数年間で急増。昨年のコメ輸出量は967トンで、前年より5割以上も増えている。

 中国でも都市部を中心に、すしやカレーなどの日本料理が人気を集めている。とりわけ、富裕層の間で日本の高級ブランド米への関心が高まっているとされ、政府関係者は「日本米の中国向け輸出は大きく伸びるはずだ」と期待している。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/46742/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000005-yom-bus_all
posted by さとっち at 15:58 | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

島田洋七、吉本退社 小説収益めぐり意見相違?




佐賀のがばいばあちゃんのレシピ


本も読んでないしドラマも見ていないけど・・・スマステの特集は2回とも見ました。

その番組で紹介されていた「がばいばあちゃん」の言葉の数々・・・それを思い出すと、今回の島田洋七氏の行動には、ちょっと違和感を覚えます。

ただ、「がばいばあちゃん」以前の島田洋七なら、普通に納得の行動にも思えます。たらーっ(汗)

「がばいばあちゃん」が素晴らしいからと言って、島田洋七も素晴らしい人物というワケではないし・・・。

吉本が金にがめついというのを承知で、頭を下げて復帰しておいて、儲かったらさようなら〜というのはどうなんでしょうね〜・・・。


【株で経済的自由を勝ち取る実践会】シルバー会員



 漫才コンビ「B&B」の島田洋七(57)が5月末にも所属事務所の吉本興業を離れることが9日分かった。関係者によると、大ヒット中の自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」の収益をめぐり、吉本側と衝突したことが原因とみられる。洋七は1979年に東京進出のため吉本を一度離れ、96年に復帰。2度目の契約解除となる。

 洋七は「佐賀のがばいばあちゃん」を93年に自費出版。現在は海外版も含めて、シリーズ400万部を超える大ヒットとなっている。吉本を離れる原因は、この本をめぐる収益金などの問題。意見が衝突したことで“退社”を決意したといい、吉本も契約を解除する。

 洋七の主張は、これまで舞台の合間に自身で文庫本のサイン会を開催するなど「コツコツ続けてきた活動でやっとここまで来た」。一方の吉本側は「いろいろ所属事務所としてサポートはしてきた」としており、折り合いがつかなかったようだ。

 文庫版は1冊540円(徳間書店)。単純計算でも400万部の売り上げは21億6000万円以上。1冊1000円の豪華本も販売。契約にもよるが、印税契約の場合なら、著者への配当は一般的に10%前後とされている。

 また、「がばいばあちゃん」は昨年、映画化されて53万人を動員するなど単館系の邦画ではNo・1ヒットを記録。テレビドラマや漫画にもなった。洋七によると、09年にはアニメ映画として世界配給されるプランも進んでいる。

 洋七は79年に吉本を離れて東京進出し、漫才ブームで大ブレーク。83年に解散した島田洋八(56)とコンビを再び組んで96年に復帰している。関係者は今回の騒動に「B&Bについては今後どうなるか聞いてません」と困惑気味だ。

 洋七は「がばいばあちゃん」の講演で全国を飛び回りながら、月に1週間の大阪・なんばグランド花月の舞台を務めてきた。5月末の契約解除以降も、すでに決定しているスケジュールについてはそのまま消化するという。

 ◆島田 洋七(しまだ・ようひち)本名徳永昭廣(あきひろ)。1950年(昭25)2月10日、広島市生まれの57歳。72年に初代のB&Bを結成。80年に花王名人劇場に出演して人気者に。「佐賀のがばいばあちゃん」では祖母との思い出をつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000038-mai-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/3113822/
posted by さとっち at 13:54 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

中田カウスさん巡る週刊新潮記事、吉本興業が反論




お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 吉本SPECIAL(DVD) ◆20%OFF!


実際に雑誌の記事は読んでいませんが・・・広告の見出しは何度も目にしていたので、「何の反論もしないという事は、真実なのかな〜」なんて思ってました。

そんな印象でこの記事を読むと、「いいかげん、反論せんか〜パンチ」と、脅されて反論しているのでは・・・なんて思っちゃいますが・・・たらーっ(汗)

ホントの所はどうなんでしょう?

芸能界って、こういう疑惑が付き物ってイメージがあるし・・・。


4月15日販売終了! 競馬入門者に告ぐ!まさに嬉しい悲鳴☆損したくても損できない!確実・着実ならコレ!!誰にだってできる、目からウロコの儲けの馬券術!


 吉本興業は9日、同社所属の漫才師中田カウスさん(57)について、週刊新潮が4月5、12日号で「暴力団との交際を背景に会社の経営に影響力を及ぼしている」などと報じたことに対し、「事実無根であり、法的手段も検討している」とのコメントを発表した。

 記事は、2005年に亡くなった同社の林裕章・前会長の妻、林マサさんの手記の形で、「暴力団とつながりのある」同社特別顧問のカウスさんが、「会社の経営に介入したり、他のタレントをどう喝したりした」という内容。同社によると、カウスさんは「ファンを騒がせた」との理由で、特別顧問を9日付で退任した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000403-yom-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/46870/
posted by さとっち at 15:41 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率




EM玉城牧場牛乳が金スマTV紹介大ブレイク!琉球沖縄特産品久米島(沖縄)で大好評!EM玉城牧場...


この番組は初回からずっと見ている番組なので、もちろん「飯島愛スペシャル」も見ました。

結局、引退の理由はハッキリせず・・・そこまで言えない事とは・・・と、逆に気になってきましたたらーっ(汗)

でも、スタート時からのレギュラーが居なくなるのは寂しいですね。

特に飯島愛はツッコミ担当のような所もあったし。

最後に篠原涼子も花束持って登場するかと思っていたけど・・・某誌に書いてあったように、本当に天狗になっているのかな?あせあせ(飛び散る汗)


ナマケモノでも短時間で本を速く読めるようになる速読法


 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時〜)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことがわかった。

 すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent
posted by さとっち at 15:20 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見帰りで飲酒運転、一緒に飲んだ仲間はね死なす




★累積1050台販売★【楽天最安値に挑戦】ハイグレードタイプ!アルコールチェッカー【楽天最安値...


お酒を飲みたいなら、車で花見に行ってはイケマセン。
車で行ったなら、酒を飲んではイケマセン。
酒を飲んだなら、車を運転してはイケマセン。

基本的な事です。

自分だけは大丈夫だと思っていたのでしょうか?

もう65歳と言ったら、立派な初老です。大丈夫なワケがありません。

その結果が、友人を轢き殺す・・・最悪な結果です。


【PDF版200名様限定価格:サポート無】初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」


 8日午後7時40分ごろ、茨城県つくば市篠崎の市道を歩いていた近くの無職倉持公三さん(65)が後ろから来た軽トラックにはねられ、頭を強く打って間もなく死亡した。

 軽トラックの同市前野、電気工事業森田真一容疑者(65)は酒を飲んでおり、つくば北署は森田容疑者を道交法違反(酒気帯び運転)と業務上過失傷害の現行犯で逮捕、容疑を同致死に切り替えて調べている。

 森田容疑者は「小学校の同級生との花見の帰りで、倉持さんとも一緒に酒を飲んだ。はねるまで気がつかなかった」と供述している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000402-yom-soci
posted by さとっち at 14:48 | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。