2007年01月19日

まるで水着…卓球会場の「花」




四元奈生美 ビューティーシェイクハンド(DVD) ◆20%OFF!

エッ、水着? こんな声が聞こえてきそうな奇抜なユニホーム姿で、18日の全日本卓球選手権、女子シングルスに四元(よつもと)奈生美(28)=所属・東京キングコング=が登場。2試合に勝ち、19日の3回戦に進出した。
 「自分のデザインを、そのまま形にしてもらいました」と四元。レオタードのようなユニホームなど、以前から、地味な卓球会場で異彩を放つ姿が話題となっている。
 今回は「全日本出場は3年ぶり。新鮮さを出したくてクリーム色にした」。といいつつ「迷彩色も着たかった」。・・・[記事全文]



お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法


以前はよく「ジャンクSPORTS」に出てましたよね〜。

最近見かけなかったけど・・・現役で頑張っていたんですね。

posted by さとっち at 12:09 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

