2007年09月26日

米人気ドラマ「24」俳優が飲酒運転




24 TWENTY FOUR シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス(「失踪」「フォーン・ブース」DVD付)...


飲酒運転の保護観察中に再び・・・というのは、まずいですね。

私はアルコールが全くダメな体質なので、お酒を飲む人の気持ちが分かりませんが・・・事故を起こす前に捕まえてくれたと考えれば、不幸中の幸いとも言えるかな・・・と。

でも、キーファーはお金持っているんだし、保護観察中なんだし・・・運転手を雇うぐらい出来るでしょうに・・・。

「24 TWENTY FOUR」ファンとしては、ドラマに影響が無ければ良いな・・・と思ってしまいました。たらーっ(汗)


☆正しい下半身ダイエット法教えます!「何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?」☆


 米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、キーファー・サザーランド(40)が25日、飲酒運転の疑いで逮捕された。逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
 サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の治療プログラムを受けるよう命じられていた。
 ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを確認し、午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で車を停止させた。
 警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール濃度が法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の保釈金を支払い釈放された。10月16日に出廷する予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000556-reu-ent
posted by さとっち at 15:47 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

