2007年09月26日

米人気ドラマ「24」俳優が飲酒運転




24 TWENTY FOUR シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス(「失踪」「フォーン・ブース」DVD付)...


飲酒運転の保護観察中に再び・・・というのは、まずいですね。

私はアルコールが全くダメな体質なので、お酒を飲む人の気持ちが分かりませんが・・・事故を起こす前に捕まえてくれたと考えれば、不幸中の幸いとも言えるかな・・・と。

でも、キーファーはお金持っているんだし、保護観察中なんだし・・・運転手を雇うぐらい出来るでしょうに・・・。

「24 TWENTY FOUR」ファンとしては、ドラマに影響が無ければ良いな・・・と思ってしまいました。たらーっ(汗)


☆正しい下半身ダイエット法教えます!「何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?」☆


 米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、キーファー・サザーランド(40)が25日、飲酒運転の疑いで逮捕された。逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
 サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の治療プログラムを受けるよう命じられていた。
 ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを確認し、午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で車を停止させた。
 警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール濃度が法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の保釈金を支払い釈放された。10月16日に出廷する予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000556-reu-ent
posted by さとっち at 15:47 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視




ホームレス中学生

見ちゃいましたよ、この番組。

感動の再会シーンはてっきり最後だと思っていたら、10時ちょっと前に始まって・・・いよいよ!って所で、続きは後ほど・・・ってふらふら

それからは、番組の最後まで引き延ばし〜。

再会シーンはモザイクだらけだったし、淡々としていたというか、「14年ぶりに会って、それ?」っていうようなリアクションだったけど・・・現実は、あんなものなのかも知れませんね。

う〜ん・・・でも、見終わった後の感想は、乗せられてしまったな〜・・・って感じでしょうか。

再会シーンでの父親の言動などを聞いていると、「あれ?」と思うことが多々あったというか・・・そうだよね、中学生と高校生の子供を残して失踪するような人だもんね、ちゃんとしているワケ無いんだよね・・・と、思えてきたと言いましょうか。

子供達の苦労を考えると、酷い父親ですよね。
ま、苦労してきただけあって、長男さんの言動はちゃんとしてましたね。

でも、この再会よりも、予知夢で未来の予言をしていたブラジル人の方が気になるんですけど〜。
本物なら、凄いですよね・・・。


◆二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法(冊子版)


 漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。

 この番組は、事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官が、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視して、田村の父親を探しあてるというもの。田村が父を探してほしいと依頼したことがきっかけで実現した。

 中学2年生のときに自宅が差し押さえとなった田村。「ご覧のとおり家には居られなくなりました。残念ですが、それぞれがんばって強く生きてください。解散!」と言い残した父は姿を消し、それから現在まで生死さえもわからなかったという。芸人となった田村がしばしばメディアでも語っていたエピソードだ。作り話ではないところが話題を呼んでいた。

 番組では、突然の息子達の訪問に父は戸惑いながらも、「元気やったんか? ごめんな」と謝罪。田村が「テレビで漫才見ててくれてたか?」と聞くと、「あっ、やっぱり! テレビでよう似てるやつがいるな思って、見てたんや」と現在の活躍を見届けていたことを告白。

 父と再会を果たした田村は「奇跡としか言いようがないです。これからはできる限りの親孝行をしたいと思います」と、涙目で喜びを語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000046-sph-ent
posted by さとっち at 15:17 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

B’zが米ロック殿堂入り!アジアのミュージシャンで初の快挙




●B’z“SUPER LOVE SONG”<初回限定盤> CD+DVD(2007/10/3)

どれだけ凄いことなのかはよく分かりませんが・・・アジア圏で初ですからねexclamation

過去の受賞者の顔ぶれもそうそうたるメンバーだし、その仲間入りをするというのはやっぱり凄いことですよね。

CDの総売り上げ枚数7582万枚というのも凄いですが・・・私は一枚も買ったことは無いんですけどね。たらーっ(汗)

嫌いってワケではないのに・・・どうしてでしょう?


親にも見離された神経症者がたった独りで立ち直った闘病の記録!専門医に聞いた、病んだ心を甦らせる魔法の言葉とは?


 ロックユニット、B’zが米国のハリウッド・ロック・ウォークに日本人アーティストとして初めて殿堂入りすることが20日、分かった。21日にデビュー20周年を迎えるB’zにとっては、何よりのビッグプレゼント。11月19日に当地で行われる授賞セレモニーで手形とサインをプレートに刻印し、過去の偉大なスターとともにロック史に名前を刻む。

 日本のB’zが世界のビッグアーティストの仲間入りを果たした。

 ハリウッド・ロック・ウォークとは、ハリウッド中心部の「ギターセンター・ストア」入り口にある展示コーナーのことで、ロックンロールを芸術として発展させるために貢献した偉大なミュージシャンらを称えるため、1985年11月に設立された。

 映画スターの功績を称えるウォーク・オブ・フェーム同様、手形やサインが刻まれ、ハリウッド名物の一つとなっている。

 これまでに名前を刻んでいるのは、エルヴィス・プレスリー、ジミ・ヘンドリックス、ヴァン・ヘイレン、エリック・クラプトン、エアロスミス、KISS、スラッシュなど175組。日本人では楽器メーカー、ローランド特別顧問の梯郁太郎氏、コルグ会長の加藤孟氏の2人が殿堂入りしているが、日本人はもちろん、アジア圏のミュージシャンとしては初めての快挙だ。

 20年にわたり音楽シーンの先頭を走り続けてきたB’zのCD総売り上げ枚数7582万枚は日本一で、全世界でも7位に該当する。

 殿堂入りを決める運営委員会にB’zを推薦したのは、自身も殿堂入りしているスティーヴ・ヴァイ(47)。99年にアルバム「ウルトラ・ゾーン」収録曲「エイジアン・スカイ」でコラボしたことで親交を深めたとあって、「彼らの音楽は僕の気持ちを高揚させるし、とても才能のあるミュージシャン。心からおめでとう」と自分のことのように喜んでいる。

 晴れの授賞式は11月19日。B’zの松本孝弘(46)と稲葉浩志(42)も「現地に行くのが楽しみ」と聖地に名を刻む日を心待ちにしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000002-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000025-dal-ent
posted by さとっち at 16:02 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居と共演 倖田「私でいいの?」




【早期20%引!】倖田來未/08年度カレンダー【さらに5,000円以上お買い上げで送料無料!】


番組は録画していますが、まだ見ていませんたらーっ(汗)

ネットでの感想などを見る限りは、見た人によって受け取り方が様々ですね。

一応否定しているニュアンスっぽいけど、キッパリ否定したワケじゃない・・・らしいので、それが「やっぱり付き合っている」という根拠になっているみたいですが。

でも、ホントに付き合っていたら、出演なんてさせないような気がしますけどね〜・・・中居の性格だと。(ホントの性格は知りませんが)


パソコンオンチの主婦が月収40万以上!完全ほったらかしで最初に○○しただけ!不労所得をラクして稼ぐ方法!


 歌手の倖田來未(24)が、20日放送のSMAPの中居正広(35)が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演。8月の熱愛報道後、初共演した。

 番組が12年目に突入し、倖田がお祝いに駆けつける形での出演だったが、中居は「出ちゃいけないんじゃないの〜」と自虐的な苦笑。倖田は「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。朝起きたら、ジョニー・デップと倖田來未が言われてる、みたいな」と報道を笑いながら振り返った。トークでは倖田の目覚まし時計に中居が声を吹き込んだり、夏休みの話などで盛り上がったが、はしゃぐ倖田に対し、中居はローテンションで少し困惑した表情が多かった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000032-sph-ent
posted by さとっち at 15:35 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

<安倍首相>辞任の意向表明 「局面を転換」理由に

在任中はコレと言った成果もなく、往生際の悪さぐらいしか印象のない首相でしたが・・・このワケの分からない突然の辞任のおかげで、違った意味での記憶に残る首相になったような気がします。ふらふら

この中途半端な時期での辞め方は、やっぱり無責任ですよね・・・。

お坊ちゃんだから、急に嫌になって「辞〜めた」って事なのかな?

こんなに人気のない首相になるなんて、予想外だったんでしょうね。


さて・・・次の首相は誰になるのでしょうか?
あまりピンと来る人は居ませんが・・・。



脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略


 安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急に記者会見し、「本日、総理の職を辞するべきと決意した。局面を転換して、新たな首相のもとでテロとの戦いの継続を目指すべきだ」と述べ、辞任の意向を表明した。首相は参院選惨敗後、内閣改造による政権立て直しを図っていたが、臨時国会でテロ対策特措法の延長問題の展望が開けないうえ、「政治とカネ」の問題をめぐり激しい攻勢にさらされることが確実なことなどから、政権の維持は困難と判断したとみられる。政権が昨年9月に発足して以来1年をたたずに辞任に追い込まれたことで、後継総裁問題は混迷が予想される。
 安倍首相は記者会見で、辞任を決意した理由について「(参院選後も)改革を進めていくとの決意で続投し、内閣改造を行ったが、今の状況ではなかなか国民に支持、信頼され、力強く政策を前に進めていくことはできない。ここは自らがけじめをつけることで局面を打開しなければならないと判断した」と説明。
 また「私がいることによって、残念ながらマイナスになっている。私が首相であることで野党党首との会談もできない状況が生まれている」と語った。さらに「なるべく早く、本日から次の自民党総裁を決めて欲しい」と述べた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000075-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000919-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000476-reu-bus_all
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/84063/
posted by さとっち at 16:03 | TrackBack(1) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。