2007年08月31日

北野武監督にベネチア国際映画祭「監督・ばんざい!賞」




『監督・ばんざい!』DVD発売記念 北野・ざんまい! 〜北野武監督作品DVD全集〜


これって、凄いことですよね!

あまり実感は無いけど、ホントに「世界のキタノ」なんですね〜。

ただ、「新しいものにチャレンジしたことに対する賞」って事らしいですけど、最近の数作はチャレンジし過ぎて付いていけないというか・・・もうちょっと、分かり易くして欲しいな〜・・・と思ったりもします。

なので、私は「座頭市」で止まってます。たらーっ(汗)

こんな賞を新設してもらったりしたら、また次作もチャレンジ作品になってしまうのかな・・・。


17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 17Days DIY Feng Shui Secrets



イタリアで開かれている第64回ベネチア国際映画祭で30日、「GLORY TO THE FILMMAKER!(監督・ばんざい!)賞」が北野武監督に贈られた。

 授与式を前に記者会見に臨んだ北野監督は「非常に光栄」と喜びを語った。

 同賞は、「HANA―BI」が最高賞の金獅子賞を受賞するなど、北野監督のこれまでのベネチア映画祭での貢献が認められて新設された。賞の名は、今回、特別招待作品として上映される北野監督の映画「監督・ばんざい!」の英語題名にちなんでつけられた。

 記者会見で北野監督は、「新しいものにチャレンジしたことに対する賞だとしたら、自分も意図的に新しいことに手をつけてきたという自覚があるので光栄だ」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000314-yom-soci
posted by さとっち at 12:47 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子沢山へハッスル!ハッスル!小池&坂田がラブラブ結婚会見




ブライダルファンデーション ラ・コルジェ さらに値下げ!


幸せそうで何よりデス。

「そんなに好きな人と結婚出来て、良かったね〜」と思える会見でした。

でも、浮気はバレなければOKのような事を言っていましたが・・・バレたらどうなるんでしょう?たらーっ(汗)

他の記事には、「こんな風に言われたら、かえって浮気は出来ないだろう」的な事が書かれていましたが、男なんて判りませんからね〜。

本人は上手く隠していたとしても、ご親切に写真を撮って全国に知らせてくれる人達もいたりするので、気を付けて浮気をして欲しいと思います。

とにかく、お幸せに!


17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 17Days DIY Feng Shui Secrets



 29日に結婚したタレント、小池栄子(26)とプロレスラー、坂田亘(34)が30日、東京・グランドプリンスホテル赤坂でツーショット会見し結婚を報告した。5年間の交際を実らせてのゴールイン。おそろいの結婚指輪を輝かせながら小池は「今まで生きてきてよかった」。坂田も「最強のタッグパートナーに出会えた」と幸せいっぱい。一緒に“ハッスルポーズ”で喜びを体現するなどラブラブぶりを見せつけた。

 まるで披露宴のような結婚会見だった。
 金びょうぶをバックに小池と坂田が並び、脇には双方の付添人であるハッスルの山口日昇社長とイエローキャブの帯刀孝則社長。報道陣約150人、テレビカメラ18台。フラッシュを浴びた2人のまぶしそうな表情は幸せに満ちていた。
 まずは坂田が緊張気味に「小池栄子さんと結婚することを決意し、昨日(29日)婚姻届を提出いたしました」と報告。続いて小池が「結婚は自分の祖父の1周忌をこえた8月中にと思ってたら彼がそろそろと動いてくれました」と凛とした口調で語った。
 2人の出会いは今は亡きプロレスラーの橋本真也さん(享年40)がきっかけ。平成13年12月に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体「ゼロワン」の大会を観戦した小池はリング上の坂田を見て一目惚れ。橋本さんに食事のセッティングを頼み込み、「お付き合いしてください」と告白。翌年から交際が始まった。
 結婚の決め手については、坂田は「僕の考えに疑問を持っても背中を押してくれるところ」、小池は「一目ぼれした瞬間からこの人とずっと一緒にいたいと思っていた。5年間我慢したというか、やっと結婚してもらえる感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と安堵の表情を浮かべた。
 2人の左手薬指にはスイスの高級宝飾メーカー、オーデマ・ピゲ特注の結婚指輪が輝き、坂田は「昨日(29日)、彼女に指輪を手渡しました。順番が逆になって婚約指輪はオーデマ・ピゲでオーダー中」と話すと、小池は「結婚指輪で妻になったと実感しました」とうっとりしていた。
 決定的なプロポーズの言葉はなく、昨年末に坂田が名古屋から都内に移転し同居を始めたことで自然と結婚を意識し始めたという。小池は妊娠していないが、坂田は「最低3人」と子作り宣言。最後には一緒に“ハッスルポーズ”を決め会場を沸かせた。挙式・披露宴は来春に行う予定。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80732/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000065-sph-ent
posted by さとっち at 12:22 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

白鵬、孤独な先輩・朝青龍を気遣う




土俵のチンギス・ハーン白鵬


あれ?

最後におかしな事が書いてありますね。

同じ高砂部屋の弟弟子でモンゴル出身の朝赤龍は21日夜に朝青龍を見舞ったことを明らかにした。10分ほど会話し、朝青龍は巡業のことを聞いてきたという。「元気がなかった。モンゴルに帰った方がいいのかなと思う」と心配した様子だった。


会話、出来るんじゃない。たらーっ(汗)

映像では、痩せていなかったようだし・・・医師の前でだけスープしか飲まなかったり、ぼ〜っとしてみたりしているんでしょうね。

別に良いですけど。

もう、帰りたがっているんだから、帰してあげれば良いのでは?


うつ病(鬱病)等メンタル系の病の方向け、療養術&障害年金受給マニュアル(ダウンロード版)



 健康診断のため23日、東京・両国国技館を訪れた横綱白鵬らは朝青龍問題に複雑な表情を浮かべた。
 同じモンゴル出身の白鵬は一人横綱として初の巡業を乗り切った。充実したけいこに加え、積極的にファンサービスにも努め、「初めてで長かった」と振り返った白鵬。朝青龍についてはテレビや新聞の報道で知っている程度といい、前夜に自宅から外出したことに「いいんじゃないですか」と話した。
 モンゴル帰国の可能性が出ている状況に「自分の場合は周りに仲間がいっぱいいるから、ホームシックとかにはならないな」と孤独な先輩横綱を気遣った。
 また、同じ高砂部屋の弟弟子でモンゴル出身の朝赤龍は21日夜に朝青龍を見舞ったことを明らかにした。10分ほど会話し、朝青龍は巡業のことを聞いてきたという。「元気がなかった。モンゴルに帰った方がいいのかなと思う」と心配した様子だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000007-dal-spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/78819/
posted by さとっち at 15:04 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

<北京五輪>世界保健機関が警鐘、大気汚染で観客が危険に!BBCが報道




大気汚染測定器


先日、合宿場所として北京と争って敗れた大阪が人気・・・という記事を読みました。
空気はもちろんの事、食の心配も無く、オリンピックの会場に予定していた立派なプールもあるからだそうです。

こんな事なら、初めから大阪を応援してくれれば良かったのに・・・とは思いましたが、今更言っても仕方のないことですね。

数日間の観戦でも健康に影響が出る可能性がある・・・との事ですが、北京にはたくさんの人達が暮らしていますよね・・・。
その人達の健康は大丈夫なのでしょうか?たらーっ(汗)

中国では環境汚染の影響からか、癌患者が増えてるそうですね。。

抵抗力の弱い小さな子供や、生まれてくる子供への影響も心配です。

たとえ頑張って排ガスを減らしたとしても、オリンピックが終わったらすぐに元に戻りそうですけどね・・・。



【美人なお姉さんは好きですか?】あなたが綺麗になってしかもお金まで簡単に稼げてしまう方法。まだ高いお金を出してエステや美容室へ行きますか?


2007年8月19日。イギリスのテレビ局BBCが制作した番組の中で、世界保健機関(WHO)の専門家は、北京市の大気汚染は程度が非常に深刻なため、五輪観客が短期間北京市に滞在するだけでも健康に影響が出る可能性がある、と警告した。

世界で大気汚染が最も深刻な20都市のうち、16は中国の都市である。BBCの番組中でこの専門家は、喘息、心臓病の病歴を持つ人で北京五輪観戦を計画している人は、空気中の微小な粉塵で病気が再発する可能性が高いため十分に注意する必要があると語った。また、五輪参加予定のいくつかの国の選手団は、選手たちが汚染された空気にさらされる時間ができるだけ短くてすむよう、北京入りを予定より遅らせたい意向をすでに明らかにしているとも話した。

北京市は五輪開催に向け、排気ガスを減らすため市内の交通を規制し、工場を市外に移動させるなど、問題解決のため多額の費用の伴う計画を実行してきた。しかし、仮に北京市内の排気ガスを減少させることに成功したとしても、近隣の都市の汚染された空気が引き続き市内に影響を及ぼすことが確実である。このため、WHOの専門家らは、残された12か月の間に北京市の空気の質を劇的に回復させることは難しいであろうという見方を示している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000016-rcdc-cn
posted by さとっち at 12:24 | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ




ホテリアー DVD-BOX(上戸彩主演)(DVD) ◆20%OFF!


上戸彩と言えば、「ホテリアー」での惨敗が記憶に新しいですが・・・アレは企画が悪かったというか、役柄に合っていなかったというか・・・。

フジテレビとは相性が良いような気がするので、「ホテリアー」のような結果にはならないのでは。

今回はコメディーという事だし、記事を読む限りでは、気楽に楽しめそうだな〜・・・とは思いました。

でも、夫役が大泉洋というのは驚きです。

なんか、普通に役者さんなんだね〜・・・たらーっ(汗)


脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略


女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。

 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と12歳差を乗り越え結婚したが、哲の子供を名乗る幼稚園児を引き取るハメに。セレブな幼稚園でのママたちに戸惑いながらも、子育てに奮闘する。

 初の母親役に、上戸は「びっくりしていますが、夫役が大泉洋さんということと(スタッフが上戸主演のドラマの)『アテンションプリーズ』チームということで楽しい撮影現場になること間違いなしです」。大泉は「上戸彩さんの夫という実生活では起こり得ない幸せな大役を賜り緊張しております」と語った。脚本は大石静さん(55)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000063-sph-ent
posted by さとっち at 11:46 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

