2007年08月09日

「水曜どうでしょう」7年前の違法発覚




●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!チビナックスDVD完全版(チームナックス)


昨夜放送の番組内でも、テロップが出てました。

この問題のシーン、北海道でも数ヶ月前に再放送されましたが・・・「鳥取砂丘の砂なんて、取ってきても良いのかな〜・・・」と思いながら見ておりました。
やっばり、ダメだったんですね。

それよりも、「水曜どうでしょう」が鳥取でも放送されているという事が、ちょっとショックです・・・ふらふら

鳥取って何度か登場するのですが、その度に散々な言われようというか・・・鳥取の人が見たら気を悪くするだろうな〜・・・と、思っていたので。たらーっ(汗)

当時はまさか全国に放送されるなんて思っていなかったらしく、鳥取以外の土地でも結構暴言は吐いているのですが・・・でも、やっぱり鳥取が一番かな。
確か、サイコロの旅での暴言だったと思うけど・・・もう放送しちゃったのかな?


ロハス業界にはまだ行くな!安全・安心・フェアでロハスな業界の危ない落とし穴・冊子版


 北海道テレビ(HTB)が2000年に放映した人気バラエティー深夜番組のロケで、出演者が自然公園法に違反し、鳥取砂丘の特別地域の砂を採取していたことが分かった。今年になって同番組が砂丘の地元・鳥取県で放映され、7年ぶりに「違法行為ではないか」と指摘された。HTBは違法行為を認めている。

 問題の番組はHTBが00年5月に放映した自社制作番組「水曜どうでしょう」の企画「原付西日本制覇 第1夜」。タレント、大泉洋さん(34)や構成作家、鈴井貴之さん(45)ら出演者が鳥取砂丘を訪れ、バイクに砂を積んで走る様子が収録されている。同番組はリメイクされるなどその後も繰り返し放映され、今年になって鳥取県内で放映された際、視聴者から違法行為が指摘されたという。

 HTBは違法行為を認めており、ウェブサイト上で「関係者および視聴者の皆様に対して謹んでお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、指導・教育を徹底して参ります」と謝罪のコメントを発表した。

 「水曜どうでしょう」は、96年放送開始。世界中を旅する出演陣とディレクターとの軽妙なやり取りやボヤキ合いが口コミで話題になりブレイクした。ローカル番組にもかかわらず「どうでしょうリターンズ」「水曜どうでしょうClassic」の番組名ですべての都道府県で放送。07年には米カリフォルニア州でも現地の邦人向けに放送を開始した。現在レギュラー放送は休止しており、1年に1回程度、不定期に新企画が放送されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000910-san-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/75184
posted by さとっち at 14:47 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ダルビッシュ サエコと“直球愛”




ダルビッシュとサエコか〜・・・。

日ハムファンなので、ダルビッシュの事ももちろん応援しているし、他のチームの選手と比べれば、かなり贔屓目で見ています。

でも、熱愛が発覚しても、別にショックという事はないですね〜・・・これで今年の成績が悪かったら、サエコに対する印象も悪くなっちゃったとは思うけど。

二人とも二十歳と言うことで、まだ結婚は先のような気もするけど・・・このまま順調に良い交際が続いてくれると良いなと思います。わーい(嬉しい顔)



夏直前!「3日で効果が出る」無料ダイエットマニュアルをご覧になってから安心して購入できます!株式会社CJがお届けする人気本の続編です!「低炭水化物ダイエット実践マニュアル その2」キャンペーン中です!


 北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。サエコはたびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュは故郷・大阪の両親に紹介済みという。剛速球同様、ハートに目がけて一直線の“真剣愛”だ。

 球界を代表するエースのダルビッシュが、テレビドラマやバラエティーに引っ張りだこのサエコと“真剣交際”していた。

 同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。サエコは巨人などのキャンプ地として知られる宮崎県出身で、少女時代からプロ野球の大ファン。野球はもちろん、おしゃれな2人はファッションなどの話題でも盛り上がり、すぐに意気投合したようだ。

 交際が始まったのは、プロ野球開幕後の5月ごろ。サエコは京セラドーム大阪や横浜スタジアムなど、日本ハムの試合にたびたび応援に訪れている。

 ダルビッシュは開幕直後こそ、打線の援護を得られず勝ち星を稼げなかったものの、4月26日にはロッテを相手に今季初完封。その後も安定した投球で順調に白星を積み上げ、今月2日の西武戦で9勝目。防御率2・14でリーグ3位に付けている。球界一といわれる抜群のルックスで人気は全国区。プロ3年目、充実したシーズンを送っている。

 多忙な2人はなかなか会うことができないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときには時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている。

 サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優の小出恵介と交際していたが、今年初めに別れた。小出自身も6月に報道陣の前で「最近携帯が鳴らない」と明かし、破局したことをにおわせていた。

 互いに20歳という、美男美女の初々しいカップル。まだ、交際は始まったばかりだが、ダルビッシュは生まれ故郷の大阪で、すでにサエコを両親に紹介。一緒に食事をしている。

 それぞれ、親しい友人や関係者にも交際は報告済み。サエコは、最近になって、ダルビッシュからプレゼントされたとみられる指輪をプライベートで左手薬指にするようになった。

 両親をはじめ、周囲が温かく見守っている中で、ゆっくりと愛をはぐくみ始めた2人。「どちらも真っすぐな性格のお似合いのカップル」(親しい知人)だけに、電撃ゴールインを含め、今後の恋の行方から目が離せない。

 ◆サエコ(さえこ)本名は非公開。1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれの20歳。01年、日本テレビのドラマ「ゼニ ゲッチュー!!」で芸能界デビュー。03年4月からTBS「学校へ行こう!」のレギュラーを務め、TBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。1メートル57、血液型O。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo
posted by さとっち at 15:37 | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

松嶋菜々子 第2子妊娠を発表




GTO DVD-BOX【PCBE-50348】=>10%OFF!GTO DVD-BOX


おめでとうございます。

以前から噂はあったので、あまり驚きはありませんが・・・。

12月末に出産予定という事は、「眉山」のキャンペーンで忙しく動き回っていた頃は、既に妊娠していたという事ですよね?
何事もなくて良かったです。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。



【うんこどっさり!便秘対策!】食事と排便 美しく食べて 美しく排便 ダイエットも美容も 便秘対策で解消!


 女優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かった。松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末という。
 松嶋さんはドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生している。
 発表によると、松嶋さんは出産日間近まで「穏やかに過ごしてゆきたい」としており、しばらくの休業を示唆した。今後の活動については「体調をみながら続けてまいります」としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000927-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000167-sph-ent
posted by さとっち at 16:43 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カズ、海老蔵“元カノ”とロス旅行報道




【PS2】J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5 日本版


先日のフジテレビの27時間テレビで、さんま&中居がこの「元カノ」さんの写真を見て、綺麗な人だと言ってましたね。

ま、海老蔵と付き合って、破局報道の記憶も新しいうちに今度はカズとの不倫旅行の報道ですからね・・・美人さんなんでしょう。

さんま&中居の話だと、この方の妹の事をよく知っているらしく、妹がキツイ性格だから姉の方も気が強いかも・・・って言ってましたね。
その時は、自分が妹と正反対の性格って事もあり、「姉妹でも性格は違うでしょー」って思ったりもしましたが・・・ホントにカズと旅行に行ったのなら、あながち、さんま&中居の見解も間違いではないのかも・・・って気もします。

それよりも、カズとトシちゃんがまだ仲良し・・・という事に、ちょっと感動しました。
でも、合コンって・・・たらーっ(汗)


出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術


 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)の前恋人で元テレビ朝日社員のA子さん(31)が「キングカズ」ことJリーグ、横浜FCの三浦知良選手(40)と今月上旬、米ロサンゼルスへ旅行に出かけていたと、31日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、A子さんとカズは6月10日にカズの友人で歌手の田原俊彦(46)らが東京・西麻布で開いた合コンで知り合い、1カ月後の7月上旬、2人で1週間のロス旅行を楽しんだという。

 カズの夫人は元モデルで女優、そしてカリスマ主婦の肩書を持つりさ子さん(39)。小学生の長男と幼稚園に通う二男もいる。A子さんは父親が弁護士で自身は上智大卒業後に東大大学院へ進学した才女。事実なら立派な不倫旅行となるが、さて…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000006-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/72318/
posted by さとっち at 16:18 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

草刈パパ、愛娘にデレデレ…二女・麻有と映画初共演




【超限定】第3弾 うきうき日曜日究極辛口スパークリング6本セット送料無料、代引き手数料無料、...


会見の様子、めざましテレビで見ました。

確かに、娘さんは素っ気なくて、ちょっと面白かったです。

草刈正雄と言えば、ドラマなんかでは子供と仲良しの物分かりが良くて格好良いパパ役のイメージがありますが・・・実際は、普通のお父さんと同じなんですね。


「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ今まで誰も教えてくれなかったプロの頭脳と知らなければ一生損をする必勝法


 俳優の草刈正雄(54)と女優で二女の麻有(14)が24日、都内で行われた映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(10月13日公開)の製作発表会見で初のツーショットを披露した。映画は草刈が“実はスパイだった草刈正雄”を演じるコメディー作品。この作品で女優デビューする麻有は劇中でも“草刈正雄の娘・麻有”を演じている。
 当初「デビューには早すぎる」と難色を示していた草刈だが、現場では娘を心配し過ぎて「非常にやりにくかった」と言う。会見慣れしていない娘が口ごもると「パパがいない方がしゃべりやすいかな?」と猫なで声でフォローを入れるなど、親バカぶりを隠さなかった。
 一方、麻有は「(共演は)恥ずかしかったです。しばらくはいいです」と父の愛にも素っ気なかった。つっけんどんな態度にも草刈は「彼女は僕と監督の両方から指導を受けて大変だったんじゃないかな」といじらしく再びフォロー。ベテラン俳優も、反抗期の娘の気持ちをつかむのは難しいようだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000024-dal-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3244212/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000037-nks-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000096-sph-ent
posted by さとっち at 15:49 | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。